ハワイでおススメのお土産シリーズ

 ハワイは私にとってはゆかりの土地 <3



幼い私(3歳ごろ)に訪れて影響を受けた場所であり
親戚が住んでいて行った土地、
初めて海外に住む外国人と仲良くなったところでもあります :)

ちなみに、そのハワイアンの友人とは今でも仲良く,よく話ししたりしています :)




さて、夏本番の今ハワイ来てるよって人も少なくないと思います :)

一方、めちゃくちゃ行きたいけど、今年は。。。なんて人も多いのでは?

どちらの人も夏を、ハワイを楽しめるものを2つ紹介しちゃいます!!

 

 


ハワイといえば、露店もABCストアにそのほかたくさんのお土産屋さん。。。
ありすぎて困っちゃいますよね  笑


まずはハワイアンコーヒーマグカップ*


ハワイアンコーヒーって他のところのコーヒーと何が違うの?って
って思う方もいるかもしれません



コーヒーはハワイのローカルスペシャリティー(地元の特産品)マグカップ*


違いはやっぱり味のバラエティーの豊富さ<3

飲みやすいアメリカンコーヒーに様々な味付けがされているものがあります♬





有名どころでは


ライオンコーヒー チョコレートマカダミア 7oz(198g)【RCP】
¥1,382
楽天



チョコレートとマカダミアの味のするこのコーヒーマグカップ*
ちなみに家にも常にこのストックがあります 笑






LION COFFEE バニラキャラメル 198g
¥1,212
楽天




他にもバニラキャラメル味などいろいろありますマグカップ*
是非試してみてください<3





次は、コルクバッグ

 

f:id:s-mic:20160814125839j:plain

 

最近ハワイで人気急上昇中のコルク製品!!

私は「次世代の投資」として紹介したクラウドファウンディングのサイトKickstarterで投資しました<3

Kickstarterに関してはクラウドファウンディングに関する記事でまた改めて紹介したいと思います :)

 

 

テイラージェシカさんによるハンドメイドのバッグです。

彼女によると、コルク

 

  1. 持続可能な材料(木を切らない)

  2. 雨にも強く

  3. 動物を殺さない

  4. ユニー

 

といった特徴があるそうです。

 

つまり、動物を殺さずに、木を切らずに、丈夫なバッグを作れる次世代型のエコグッズということです。

 

さらに、ローカル(ハワイ)な材料や柄を用いた手作りのバッグといういうのもポイントですよね。



使ってみるとさらに満足!!


1.とっても軽い
2.手触りがいい
3.丈夫
4.水にも確かに強い






ハワイで話題、そして地元の人からも人気のコルクバッグ

興味ある方は、彼女のネットショップもありますので是非是非チェックしてください。

とってもオシャレなものがたくさんありますよ<333


Sew Da Kine
http://sewdakine.com/

 

 

 

 

 

 

どちらも日本から入手可能なのでハワイまで行けない人は日本でハワイ気分を。

ハワイにいる人はお手頃価格で楽園からの幸せのお裾分けはいかがですか。