まだまだ知られざる香川の旅【香川】

2021年12月


 
₋ The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

 

‐ Audrey Hepburn

 

‐ 一番大切なのは、人生を楽しむこと、つまりは幸せを感じること、それが全て。

 

オードリー・ヘップバーン

 

 

香川県、近年旅先として人気になりつつも、失礼ながらまだメジャーな観光地ではない。浅はかな都民の感覚だが、北は北海道、南は沖縄、本土は京都くらいなもので日本の観光地図は出来ているようにさえ思う。今回は行ってみたらすごかった、まだまだ知られざる香川の魅力をお伝えしようと思う。旅程は以下。

 
<1日目>
夜にホテルに到着
<2日目>
直島観光と高松での食事
<3日目>
こんぴらさん参りと高松での食事

f:id:s-mic:20211217131903p:plain

<4日目>
屋島観光と高松でまたまた食べる
 
ちなみに、今回の旅の費用は約7万円。ご参考までに。
うどんだけではなかった、香川の魅力、ご堪能あれ。
 
 
 
その他、日本各地の旅のインデックスはこちら