かなりオススメ!ホテルフォルツァ長崎【長崎・長崎】

2022年3月末


 

‐人間は自分の欲しいと思うものを求めて世間を歩きまわり、そして家庭に帰ったときにそれを見出す。

 

ジョージ・ムーア

 

 

朝一で佐世保を出発し、早朝長崎市に着いたので、チェックイン前の宿泊予定のホテルフォルツァ長崎に荷物を置かせもらうことにした。

 

外部リンク(ホテルフォルツァ長崎のHP)

www.hotelforza.jp

 
このホテルは私のお気に入りチェーンホテルになった。値段はお手頃だが、新しくとてもおしゃれでスペースもある。カスタマーサービスもしっかりしていて、素敵なホテルだった。
 
部屋はこんな感じ

写っていないが、洗面台の手前にはトイレもある

 
ロビーはこんな感じ

 
長崎に到着した時き気が付いたのたが、近日にバス停の変更があったのか、この時google mapに表示される場所と違った。普段google mapに頼りっきりな私は乗るバスについて何度かレセプションの方にお世話になった。レセプションの方々は観光地への行き方や空港までのバスについても丁寧に教えてくれた。s
 
立地もよくて、主な観光地に行くバスのバス停は近くにあるし、食事どころやみずほ銀行、ちょっとしたものなら揃う薬局も近くにあるので便利。
 
長崎に行くときにはかなりオススメのホテル。
 
 
 
長崎弾丸旅、全体のインデックスはこちら

s-mic.hatenablog.com

この日のインデックスはこちら

s-mic.hatenablog.com

その他、ホテルに関する記事はこちら

s-mic.hatenablog.com

s-mic.hatenablog.com

s-mic.hatenablog.com

s-mic.hatenablog.com