大切な友人へ送る特別な結婚祝いのプレゼント3選

結婚祝いといえば、どうしても実用的なものになりがちですよね。

もちろんその方が便利なので、喜ぶ人も多いと思います。

でも、せっかく身近な友人の結婚式に行くなら特別なプレゼントを送りませんか?

先日、ジョージアの友人の結婚式に行く際に調べた素敵なプレゼントを紹介します💖

特別な花嫁向けのプレゼントです💍

 

 

ジョージアという国について知りたい人はこちらをご覧ください。 

s-mic.hatenablog.com

 

 

 

ジョージアの結婚式について知りたい方はこちらをご覧ください。

 

前編

s-mic.hatenablog.com

 

 

 

 中編

s-mic.hatenablog.com

 


 

 後編

s-mic.hatenablog.com

 

 

 

 

 

1.写真クッキー

 

仲の良い友人へのプレゼントはもちろん、海外の友人には喜ばれること間違いなし!

今では様々なお店がオリジナルの写真や画像を使ったクッキーやケーキを作ってくれます。

私は以前「ショークッキー」というアイフォン、スマホ専用アプリを利用して購入しました。とても丁寧に対応してくださいましたが、アプリのバグが多いようです。

仕上がりはとてもよかったですが、上手く注文できない場合は他のお店を検討するのもいいと思います。

 

 

 

 

 

以前撮影されたお気に入りの友人二人の写真にhappy wedding <3 <3<3

とアレンジを加えてピンボケした雑な写真ですが、こんな感じのクッキーに仕上がりました。

 

 

 

 



 

 

 

2.パンドラ

 

王道のチャームです。

オリジナルのアクセサリーを作ることができるので、結婚式にブレスレットとチャームをプレゼントするのもおススメです。ある友人は人生の節目節目にチャームを買い足しています。結婚は新たな人生の始まり、特別な意味のあるブレスレットとチャームをプレゼントするのもいいですよ ;)<3 

 

 

 

 

 

 

 

 3.Victoria's secret 

 

ヴィクトリア・シークレットといえば世界的な下着ブランドですが、そんな大胆なプレゼントは。。。笑

という方にもおススメのプレゼントがあります。bride (花嫁)と書いてあるシリーズの服も売られています。下記のものはタンクトップですが、ローブやパーカーもあります。私のお気に入りは友人の持っている、パーカーで後ろにbiride(花嫁)の文字があり、丁度首の後ろあたりの内側に I do (誓います)の文字が入っています。チャックもダイヤの指輪を思わせる装飾になっていて記念にはもってこいのプレゼントです。

 

 

 

 

 

いかがでしたか。

これからもおススメグッズ紹介します 💍💖