お酒で分かる、彼女の求める恋愛像

 

 

好みのお酒に女性の性格が表れてしまうそうです。

男性のみなさん、参考になれば嬉しいです。

女性のみなさん、理想の女性像を目指してお酒を選んでみては?

 

 

 

 

ワイン畑、スイス 

 

 

 

 

1.赤ワイン

 

本物の女性は赤ワインを飲むもの。

赤ワインは気品に溢れている。長い間、上品で伝統的な飲み物とされ、黒い服を着た美女を連れ、ステーキディナーに行き、盛況なお祝いの飲み物とされてきた。

赤ワインを心から楽しむ女性は、最も気品に溢れ、男性からもそう見られることを望んでいる。

ロレックスをチラつかせるといいだろう。こういったタイプの女性はバーにあまり現れない。人当たりは良いが扱いずらい。まさに赤ワインのように、失敗してこぼしてしまえば、落ちないシミになる — 忘れられない女性になるだろう。

 

 

 

 

2.白ワイン

 

白ワインは赤ワインのいとこでトラブルメーカー。

ありふれたこの選択は女性のアルコール依存の火種となりがちだ。

白ワインはつい一度に大量に飲んでしまう。

20代前半の女性によく好まれる。白ワインを好む女性はとても魅力的だが、街で遊びの恋愛や火遊びを好み、あなたのことは本気ではないかもしれない。

 

 

 

 

3.クランベリー・ウォッカ

 

この手の女性には手を出さない方が賢明だ。

 美人だとしても、社会的な不安を抱えている。会話は難しいだろう。

お遊びの作戦は、彼女が2~4杯それを空けた後だ。

「1杯ショットどう?」と聞くのがいいだろう。

普段なら断る彼女もこうなればあなたに興味を持ち始めるだろう。彼女も乗り気なら、「おごってくれるの?」とかなんとか言うだろう。彼女が飲み干したグラスの氷を回し始めたら、脈あり! コメディー調のロマンス映画や家族について喜んで話してくれるだろう。しかし、絶対に彼女の恋愛について触れてはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

4.マルガリータ

 

君は真剣な恋愛がしたい? 彼女も求めてないよ。

彼女はパーティー好き。どれだけ飲んだことか。

彼女は男性との遊び方を知っている。すぐにでも声をかけるべきだ。

彼女もお酒をおごってくれるかもしれない。

注意すべきなのは、ずっと女友達のゴシップ聞かされるってこと。下の名前は覚えてしまうくらいに。

 

 

 

 

 

 

5.サングリア

 

サングリアはスペインの二日酔い必須のお酒。

しかし、彼女はそれを気にしたりはしない。

このお酒の飲む女性の良いところは会話がしゃれてること。決して退屈な女性ではない。

サングリアは自分で作ることが多いから、彼女は料理も上手いと思っていい。

 サングリアを飲む女性は基本的には赤ワインの一段上。洗練されていて、教養がある。

彼女と付き合うことを検討してもいいかもしれない。

 

 

 

 

6.ビール

 

結婚に否定的な私でもビール好きに出会ったら少しは考えてしまう。

まさに女神のように扱われるべきだ。

彼女は地に足が着き、華憐で面白い。バーやパーティーで一緒に楽しめる女性だ。

素晴らしい好奇心と興味深い性格には惑わさせるだろう。のめり込み過ぎるあまり、女性に対する考えを改めるだろう。

ただ残念ながら、彼女はもう誰かと付き合っているだろう。こういった女性を捕まえられる機会はそうないのだ。

 

 

 

 

 

 

参考

What Her Go-To Drink Says About Her Personality

 

 

 

 

 

 

 

その他お酒・恋愛に関する記事

アルザスワインの歴史 - FREE MOVER

アルザスの真珠と呼ばれる村々 ~フランスのワイナリー~ - FREE MOVER

ラヴォー。世界遺産のワイン畑 ~スイスの白ワイン~ - FREE MOVER

前に進めば答えはいずれ分かる ~終わった恋愛に心を痛めながらしがみつこうとはしないで~ - FREE MOVER

オープンな結婚生活はいかが? ~3人ゲイがコロンビアで結婚。オープン・リレーションシップとは?~ - FREE MOVER