リード・パーク・リゾート八丈島のプールでのんびりと【八丈島・東京】

2021年 秋

 

‐All you need is love. But a little chocolate now and then doesn't hurt.
 
-Charles Monroe Schulz
 
 
-必要なのは愛だけ。でも、時々ちょっとチョコレートがあっても、かまわないけど。
 
 
 
八丈島旅の最後はゆっくりと。
 

f:id:s-mic:20211216152053p:plain

 
ホテルのプールでまったり。
日に焼けた監視員のお兄さんと、先約のイチャイチャカップルというシュールな絵面に空気を読まず飛び込む私。
 
ホテルのレセプションで買ったアイスクリームを頬張る。本土でいえばもうすでに秋だったから、離島で味わう今年最後の夏の味。このアイスがたぶんこの島で1番美味しいデザートだった。ちなみにプールのところでもアイスクリームは売っているそうだが、味はレセプションの方が豊富に取り揃えているとのこと。
 

f:id:s-mic:20211216152234p:plain

 
 
次回は番外おみやげ編!
 
 
宿泊したリード・パーク・リゾート八丈島の記事

s-mic.hatenablog.com

 

 

八丈島の旅全体のインデックスはこちら

s-mic.hatenablog.com