ついに父島上陸、2日目の旅程は【小笠原・東京】

2022年4月


 

-  なんと大洋の美しいことよ!
  なんと大空の澄んでいることか!
  点のような太陽!
  何事が起ころうと、この瞬間、生きていることでたくさんだ。

 

リンドバーグ

 

 

 

小笠原への旅2日目は24時間の船旅を終え、ついに小笠原上陸。

天気はほぼ生憎の曇りだったが、珍しいお寿司や生き物たちと出会う。

 

この記事は更新し次第インデックスにする予定なので、後でまとめてご覧になる方はご利用ください。

 

<2日目の旅程>

船の中で豪華な洋風朝食を食す

s-mic.hatenablog.com

小笠原上陸を目の前にして大興奮

s-mic.hatenablog.com


父島で下船した後は宿泊先の「やすおん家」へ

s-mic.hatenablog.com

カメ寿司と島寿司をお寿司屋さんで堪能


ツアーの予約とおみやげを購入を済ませ

電動アシスト自転車のサイクリングで島を1周


宿泊先「やすおんち」で夜ご飯


ナイトツアーで小笠原の固有生物に出会う

 

ユニークなこの島の魅力を少しづつお伝えできれば嬉しい。

 

 

 

小笠原の旅、全体のインデックスはこちら

s-mic.hatenablog.com

その他、日本各地の記事はこちら

s-mic.hatenablog.com

s-mic.hatenablog.com

s-mic.hatenablog.com