広島の3日目、最終日は宮島で綺麗な景色を堪能し、美味しいものをたっぷり味わって【宮島・広島】

2020年秋 


 

‐自然はその美しき創造物に、わが心に流るる人間の魂を結びつけたり。

 

 

 

広島最後の日は宮島(厳島)。コロナで巣ごもりが長くなり、体力がなくなっていたところで久しぶりの旅。朝はなかなか起きられず、帰りの新幹線の時間もあったので結局いつものあたふた旅になった。

各記事のリンクを張っているので、この記事をインデックスとしてご利用いただければと思う。

 

 

王道の厳島神社で宮参り。鳥居はまだ工事中。

s-mic.hatenablog.com

自由気ままなシカと決闘

s-mic.hatenablog.com

憧れの広島の牡蠣うどんに舌鼓

s-mic.hatenablog.com

重要文化財五重塔と豊国神社を発見

s-mic.hatenablog.com

気遣いに溢れた沖野水産さんで焼き牡蠣を頬張る

s-mic.hatenablog.com

秋の食べ歩きは欠かせない

s-mic.hatenablog.com

お土産の穴子飯をゲット 

s-mic.hatenablog.com

 



綺麗な景色を堪能し、美味しいものをたっぷり味わって充実したしめくくりになった。

 

 

 

広島の旅、全体のインデックスはこちら

s-mic.hatenablog.com

その他、食べ歩きはこちら

s-mic.hatenablog.com

s-mic.hatenablog.com

長崎のカキを頬張った話

s-mic.hatenablog.com